SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.4.29

WeSC

昨夜はスウェーデン発のアパレルブランド、"WeSC"のフラッグショップのオープニングイベントに誘ってもらったので行ってきました。
最初に入っていた大阪での予定が見えなくてギリギリまで家に居ましたが、キャンセルになったので大急ぎで東京へ。
18時前に大阪を出て、都内で11氏と合流、20時半には神宮前の会場で涼しい顔をしていた僕は大阪~東京移動のプロですな。
このブランドをこれから日本で手掛けていくの先輩方は全員と言っていいほど関西人だらけ。
幹部の方々の顔や関西弁に囲まれていると「ここミナミ?」と勘違いしてしまうほど・・・。
とにかく、このブランドにご注目を!
そんな状況の中で、この人、またちょっと悪い癖出てましたよ。
ほら、ポツゥーンと一人で窓際から外を眺めているこの人。

s429-1.jpg

人見知り。
人間観察。
まぁ、先輩方のお気遣いもあり、最終的には楽しんでくれた様ですが・・・。

s429-2.jpg

これはゲストのスナップショットを集めたボード。
フラッグショップに行けば、たぶん置いてあります。

s429-3.jpg

撮影してくれたのは、チェキでの撮影でお馴染み、米原康正先輩。
彼は日本を代表する"WeSC"のアクティビストとしても活躍されてます。
こんな感じ(どんな!?)の方ですが、昨日も「日本男児」について熱く語って下さった熊本男児です。
僕は刺激的な先輩に囲まれて本当に幸せです。
WE are the Superlative Conspiracy!!

WeSC TOKYO 
東京都渋谷区神宮前6-23-6 浅井ビル 1F&2F
TEL 03-5467-8055

コメント ( 2 )

ロンテニス :
私がジャッキー・リン&パラビオン『Stranger's Dream』を
はじめて聴いた時ぐらい、インパクトあると思います。
ウーロンハイ :
窓の外を見てたそがれているのは11さんですか?
人見知りとは以外ですね。

スウェーデンのブランドとは知りませんでした。
東京行く機会があったら、ぜひ立ち寄ってみたいですね。