SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.4.03

面白くなる!

トムスのピットにある大きな工具箱の棚には色々な物が飾ってある。
その中で僕が気になるのはこれ。

41431.jpg

明日のレース、僕の予想ではかなり面白くなる。

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
吉本興業では薬も出してたんですか?
ウィダーがやっぱりというか当然のごとくポール獲ったみたいですね。
開幕戦の雪辱なるか?
といったところですが、それはトムスも同じことですよね。
8位は少し残念ですが、レース巧者のトムスなら必ず上位にくると思いますので、いい結果、期待してます!
ZENTはやはり一発が速いようで、今回も予選はいいみたいですね。
立川さんもかなり不運続きなんでがんばってもらいたいですね。
道上さんとこは意外とといえば失礼ですが、ダンロップタイヤの開発が進んでいるのか、6位とけっこういい位置につけてますよね。
やっぱり気になるのは目の前の23号車?

たしかに面白くなりそうです!

JZX90 :
薫一さん、こんにちは。
さすが多角経営?の吉本ですね(笑)
なお、第二戦予選も開幕戦と同じくHonda、レクサス、日産の順でしたが、決勝の結果が楽しみです。
バンナム :
ドライバーさん達はドーピング検査に注意ですね。

satu :
はじめまして。初めてコメントします。
第2戦岡山に来られていましたね。見かけました♪
話をされていたので声をかけられず・・。
次は夏の鈴鹿に行きます。今年も脇阪家してくださいね。楽しみにしています。
ちなみに・・まだ早いですが、年末のファンクラブミーティングも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
今年もはるばる、岡山から参加するつもりです♪
去年の大阪会場で、一番遠い所からの参加者として紹介されたものです・・覚えてますか?

関西人 妹 :
ぶっ!!!(爆笑)
ウケテショウガアレフェン!!
めっちゃ芸が細かいですねぇ(笑)
同じものが欲しいなあ^^